週末甘夏セミナーを実施しました

芦北町と共同で、当社のブランドである「マルタの甘夏」を今後も安定して生産していけるよう、今まで農業を経験したことがない方でも

新たに挑戦していける場をと、初めての試みではありますが昨日、甘夏セミナーを実施しました。

生産者の高齢化や後継者不足により、豊作農地が増加傾向であります。

当社の甘夏は「マルタの甘夏」として全国に認知していただいていますので、是非とも生産量を維持しつつ、作り続けていけるように

市町村と協議しながら実行していきます。

ご興味のある方は☎にてご連絡ください。

全部で6回実施します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。